20代主婦の生活役立ちblog

日々の生活のこと

【優秀賞、受賞】公文の認定

 

やりました!快挙です!!

 

公文の認定で優秀賞いただきました~~~★

 

ここで認定って何?って人のために解説すると、

 

公文書写には年に2回、「認定」というテストがあるんです。

 

それぞれ自分がやっている教材によって

 

階級と課題が決まっていて、それを書いて提出する方式。

 

テストと言いましたが、課題は事前に知らされるので練習し放題。

 

用紙は2枚もらえて、どっちか上手に書けたほうを提出します。

 

 

 

提出して、かれこれ2か月・・・

 

『結果が返ってきましたよ~すごいです!』と渡されたものを見たら

 

賞状がはいってました★

 

冊子に地域別に入賞した人数の集計が書いてあったんですが、

 

50人中、最優秀1人、優秀4人

 

なかな良い成績をおさめました!

 

Happy~~~~~~~~~~~~