20代主婦の生活役立ちblog

日々の生活のこと

【家を建てたい理由】ティッシュバラバラ事件!?

はじめまして、mikkoです。

 

  • 千葉県在住
  • 20代後半
  • 2児(2才・1才)の母

どこにでもいる普通の主婦です。

 

みなさん、マイホームって憧れますよね。。。

わたしもその一人!!!

 

私が家を建てたいと思った理由は・・・

 

f:id:mikkooooo5:20200321215952j:plain

 

 

 

今、住んでいるのは戸建てですが、

キッチンからリビングが見えないんです。

 

子育てママならわかると思うんですが、

2才・1才くらいの子って、何をしでかすかわからないですよね。

 

彼らは静かにしてる時に限って、大抵悪いことをしている生物です。

そして親は気付かず、料理に夢中になっている・・・

 

「あれ?そういえば、やけに静かだな、、、何してるんだろ、、、、、」

 

あ~~~~~!!!

 

リビング中にティッシュ散乱!

しかも・・・・しかも細かく切り裂いてくれてる(泣)

 

他にもオムツの袋から丁寧にぜ~~~んぶ出してばら撒いてくれたり。

子育てって予測不可能なことが起こる起こる(笑)

 

そんなこんなで、キッチンからリビングを見渡したい。

 

これが第1の理由でした。